FXライントレードの新機軸「億の手」


FXライントレードの新機軸「億の手」


メリット
このラインツールを使うと、あなたにどんなメリットがあるでしょうか?


すでに何らかのツールや手法で、売りサイン、買いサインを参考にされている場合
今回のツールを併用することで、サインの中身をラインで吟味することができ、実際の相場に即した判断が可能になります。

あらゆる手法の売りサイン、買いサインの中身を、サポート・レジスタンスの考え方で、細かくリアルタイムに見ることが可能です。

結果として、トレードの根拠に大口注文の状況を取り入れることで、エントリーの精度が上がります。

ポジションを持った後は、そのポジションが妥当かどうかを早く正確に分かるようになり、損小利大にすることが可能です。


すでにライントレードのご経験をお持ちの場合
チャートを元に手動で引かれるラインとは異質の、リアルタイムで引かれる高精度のラインを利用することが可能です。


まだ納得行く手法に出会われていない場合
トレードの王道的手法である、価格の抵抗を元にしたライントレードを身に付けることが可能です。


相場に絶対はありませんが、自分のポジションより下や上に、大口注文が入っていて、相場の方向と合っている時は大変心強いものです。

「億の手」を使うことで、相場の方向性に合わせたトレードが可能になります。

また、持ったポジションと逆に動いた場合であっても、離れたところにある直近の高値安値ではなくて、ラインの引かれた大口注文が入った価格を目安に反転の有無を待つことも可能になります。

あなたが、もしこのツールを使用したとしたら、一般には手に入らない情報を味方につけることで、「相場力」がアップして相場に勝ちやすくなることでしょう。

この手法は、小手先の手法ではありません。相場の見方がより深くなり、「相場力」をアップして実力を底上げすることが可能です。

あなたも、このツールを使い、相場の重要局面で売りと買いのどちらが有利なのか、今よりよく分かるようになってみませんか?


>>>FXライントレードの新機軸「億の手」









[PR]
by kn1943 | 2017-06-02 23:01 | 株・FXで稼ぐ