■FX TMP



■FX TMP


Q.初心者ですがちゃんと実践していけますか?
A.
もちろん実践していただけます。

操作は非常に簡単です。ブラインドタッチは必要ありません。
数字キーを1回押すだけでトレードしていけます。

トレード自体もシンプルです。
あなたがたとえ初めてFXをするという場合でも問題ございません。

もしトレードに関して不安があるなら、メールや電話で相談していただいて構いません。
また直接指導の時に、たとえ小さなことでもご相談ください。

あなたがFXで稼げるよう私が全力でサポートするので、安心して取り組んでいってください

Q.資金はどれくらいあれば十分ですか?
A.
10万~20万円もあれば十分実践していけます。

Q.絶対に勝つことは出来ますか?
A.
投資の世界に絶対はありません。
しっかりと損切りをして、利益を積み重ねることが大切です。

100%絶対に勝てる、という売り文句を掲げている販売業者がいたらまず疑ってください。

勝率100%を謳っている商品はまれに見かけますが、
それは過去のデータの一部を抜粋しているものに過ぎません。

たとえば野球の試合で、とある選手が1打席だけ出場してヒットを打ったとします。
その場合、1打席1ヒットですから、その試合だけを見ると打率は100%です。

それと同じように、ある期間、たまたま勝ちが続いた期間をピックアップして
“勝率100%”と言っているに過ぎません。

もちろん、過去のデータなので嘘ではないケースもあります。
しかし、将来も同じように勝率100%を叩きだせるとは限りません。

一生勝率100%の成績が出せるソフトは、おそらく100年後も存在していないでしょう。

Q.バックテストは行っていますか?
A.
もちろん行っていますが、正直にお話ししますとバックテストは参考にならないのです。

なぜならバックテストというのは、
過去のデータ(ローソク足やチャート)を使用して行うものだからです。

すでに形成されているローソク足やチャートを元にして、
ソフトのロジックを当てはめたらいくらの損益・勝率になるかを計ります。

しかしソフトが出すサインは、ローソク足やチャートが形成される前に出る時があります。

バックテストとリアルタイムで行うテストでは、
勝率や損益額も変わってきてしまうものなのです。

なので、FXトレードマスタープログラムはリアルタイムで行うテストを重視しております。

そしてその結果が、先ほど紹介した実績画像や、お客様の声に現れているということです。

バックテストの勝率はあくまで過去のデータを基にしたものであって、
将来も同じように通用するとは限らないと覚えておいてください。
(データの改ざんはいくらでも可能ですから)

Q.ソフトが自動で売買するタイプのものですか?
A.
いいえ、売買するのはあなたです。裁量トレードとなります。

ソフトはエントリー(売買開始)のタイミングを知らせるものであり、
売買注文や決済注文はあなた自身で行っていただきます。

Q.PCは1台でも出来ますか?
A.
1台で出来ます

Q.FXトレードマスタープログラムの動作環境を教えてください。
A.
【対応OS】Windows vista , 7 , 8 32Bit互換機
【推奨CPU】Pentium Core2 Duo プロセッサ 6300以上
【必要メモリ容量】2GB以上
【必要ハードディスクの空き容量】5G以上
【通信環境】有線による接続、安定した通信環境

※ウィルス対策ソフトが動作していたり、
セキュリティの設定が高いとトレードに影響する可能性がございます。

Q.ソフトはどのように届くのですか?
A.
Web上でお渡しいたします。

購入後、インフォトップ購入者ログインページより、
ソフトとマニュアル一式が入ったファイルをダウンロードしてください。

マンツーマン指導の案内も同ファイルに入っております。

Q.直接指導を受けなければ稼げませんか?
A.
そんなことはありません。

FXデイトレマスタープログラムを活用し、
マニュアル通りにトレードしていただければ稼ぐことは出来ます。

が、出来れば直接指導を受けてほしいと思います。
やはり、直接会った方があなたに合わせた指導ができますから。

ただ遠方にお住まいで中々来られないという場合は、
メールや電話などのサポートを活用してください。

あなたが「正しく」稼げるよう、全力でサポートします。

Q.FXは初めてなのですが、何か本を買って勉強した方が良いですか?
A.
複雑な手法などを覚える必要はありません。
ただ、基本的な用語の意味は知っておいた方が良いでしょう。

FX初心者用マニュアルを特典としてお渡ししますので、そちらを参考にしてください。

またFX用語に関しては、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンでお調べいただけます。
●●とは、と検索していただけると説明しているサイトを見つけることができます。

基礎的な用語に関してはお問い合わせいただいてもお答えしかねる場合がございます。
ですので、その点は予めご了承ください。

Q.なぜ、ここまでやるの?
A.
「どうしてこのようなソフトを提供するの?」
「どうして有料レベルのサポートを無料で行うの?」
「稼げるのなら独り占めすればいいのに・・・」

あなたもそのように思ったかもしれません。

しかし、誰もが「自分だけおいしい思いができれば良い」とは考えていないのです。
自分の知識や手法を人に教えて役に立ちたい、と思っている人もいます。

それに、私の会社は証券会社ではありません。
自社で運用して利益を上げていくことを目的とした会社ではないのです。

「FXで稼ぎたいと思っているトレーダーの助けになりたい」
「他の商材では稼げずに苦労しているトレーダーの助けになりたい」

と、私は純粋にそう思っています。

だからこそFXで稼ぎたいと思っている人たちをサポートしてきました。
そして、こうしてあなたにFXで稼ぐための方法をお話ししているのです。

それでも私のことが信用できないのであれば、無理に申し込む必要はありません。



>>>■FX TMP









[PR]
by kn1943 | 2017-07-21 14:52 | 株・FXで稼ぐ