Easy Trade FXのロジックの最も大きな特徴は、
トレーダーの実力を問わないくらい、ほとんど機械的なトレードにもかかわらず、
8-9割という高勝率が実現できているところです。
(※もちろん、塩漬けもナンピンも一切無し!)

勝率100%というのはあり得ません。
でもそれに近い形で、初心者でもすぐに利益を作ることができているロジックは、
これ以外にはないでしょう。

石井さんの15年間のトレーダーとしての経験と、8,000万円という損失を経て作り上げられた、
「安定性が高く」「長く稼ぎ続けられる」価値の高いロジックです。

この勝率が高いという部分は、特に初心者にとっては大きなメリットになるでしょう。

多くのトレーダーさんは、損失による心理的な負担、
ストレスが原因で相場から退場してしまいます。

ですが、石井さんのロジックを使えばその心配もありません。

さらに、エントリーしてからは、ほったらかしで利益確定までできるので、
トレードに自信がない方でも安心して利益を出すことも可能です。

石井さん、そしてクロスリテイリングの思いとしては、
初心者の方、そしてこれまでなかなか結果を出せなかった方に、
この手法を試していただきたいと思っています。

このレベルにまで洗練された手法は、こうやって世にでることすら稀なんです。

私たちの想い、そしてこのロジックの魅力に共感いただける方は、
ぜひ一度試していただけると嬉しいです。




理由1でもお伝えした通り、石井さんが提供するEasy Trade FXのロジックは、
エントリーしてから決済(もちろん損切りも)まで、ほったらかしで利益を狙えます。

なので、知識も経験も運もいらない。
初心者の方がとり組んでも、経験者の方がとり組んでも、同じように結果を出すことも可能です。

もちろんですが、裁量のスキルを身につけることは大切。

ですが、裁量のスキルを身につけるためには、
人によっては時間もかかりますし努力も必要です。

私としては、最終的には裁量トレードを学んで欲しいのですが、
もっと大切なのはFXの魅力を知っていただくこと。

実際に利益を手にし、相場から得た利益で、
あなたが欲しい物を買ったり、旅行をしたり、大切な人のために使う。

そうやって、FXで利益を得ることを通じて、

「あ、本当にFXって稼げるんですね」

ということを、体感として知っていただきたいのです。

そのためには、石井さんのほぼ機械化されたロジックは、
最初にとり組む手法としては最適です。

初心者の方、これまでなかなか結果を出せなかった方に、
ぜひこのEasy Trade FXに取り組んでいただければと思っています。

このロジックだけを使っても、
年間で数百万円、数千万円という利益を出すことも十分に可能でしょう。

あなたが経済的自由を手にして、好きな時に好きなことをできるような暮らしをする。

人それぞれ、いろんな目標、夢があると思いますが、
まずはあなた自身が豊かになり、思いっきり人生を楽しんでくださいね。




石井さんは5年連続で、年間5000pipsから6000pipsの実績を上げています。

この実績こそが、Easy Trade FXのロジックが有効な何よりの証拠なのですが、
やはり自由なライフスタイルを楽しむためにはそれなりの利益が必要です。

「毎月10万円、20万円の利益が増えたらそれでいいです」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろんそれでも構いません。

でも、せっかくFXという大きく稼げる可能性があるのですから、
目標はもっと大きく、壮大なものを掲げて欲しいんです。

最初は、投資できる金額も小さいかもしれませんが、
利益を積み上げていけば、さらに大きな利益を手にできるようになってきます。

月に10万円、20万円だったものが、50万円、100万円と増えていきます。

石井さん自身は、毎月500万円、多い時は1000万円という金額を安定して稼ぎ続けています。

年間5000万円を超える利益になれば、人間のほとんどの欲求は満たすことができるでしょう。

そして十分なお金を手にすれば、さらに次の目標が見えてきます。

世の中の役に立ちたい。経済的自由を目指す人の手助けをしたい。
会社を作って新しいビジネスを立ちあげたい。

などなど、人は豊かになれば未来に進むことを選択します。
未来に進めば、ワクワクする日常が待っています。

まず、スタート地点の手法として、石井さんの実績のあるロジックを試してみてください。

あなたをさらに飛躍させてくれることでしょう。




これを言うと驚く人も多いのですが、
石井さんの1日のトレード時間は、20-30分と非常に短いことが特徴です。

しかも細切れにやるので、体感としてはもっと短く感じるかもしれません。

午前中にサインが届いて5分ほどエントリーなどの設定をして、
お昼すぎにその決済の確認を1-2分(これはやらなくてもいいですが。。)、
さらに夕方に10分ほどエントリーして、のんびり夕食を楽しんだ後に5分ほどのチェック。

ざっくりですが、ほんとスキマ時間に、ちょこちょこっとトレードするだけでOKなんです。

だからこそ、石井さんは自由なライフスタイルを楽しむことができるのですが、
逆に言うとすごく忙しい人にも有効なロジックなんですね。

例えばサラリーマンの人なら、通勤時間中に5-10分ほどトレードして、
お昼休みに5分ほどチェック、午後のトイレ休憩の際に2分ほどチャートを見て、
帰宅後ビールを飲みながら10分トレードに使う。

こんな感じで、忙しい中でも石井さんのロジックなら十分利益を狙うことも可能です。

実際にサラリーマンの人でも、一軒家やマンションを購入できるほどの利益を作った方もいるそうで、
仕事をしっかり頑張りながらも、実践可能なロジックとなっています。




そして、こちらも話すと驚く人が多いのですが、
石井さんのEasy Trade FXでは、2つのスタイルを使い分けることができるんです。

それが、

【1】とにかく自由を求めてライフスタイルを大事にしたい人
【2】まずは利益を最優先で追求していきたい人
この2種類のニーズを満たすことができます。

まず1つ目の「自由を求める」人には、ほぼ機械化されたロジックを使って、
エントリーしたら後はほったらかしでトレードできる方法をおすすめします。

しかも今回はサインツールもついてくるので、
エントリーチャンスもツールが自動で知らせてくれる。

だからチャンスを逃す心配もないし、常にチャートに張り付く必要もありません。

このほぼ機械化されたロジックは勝率8割以上と、
かなりの高勝率ですし、十分な利益を稼ぐこともできる。
なので、この手法だけでも経済的自由を手にすることも可能でしょう。

そして、2つ目の「とにかく利益を追求したい」という人には、
インジケーターを加えた石井さんオリジナルの手法を少し追加します。

手法を追加すると言っても、こちらもかなりシンプルで、
FX初心者の方でも一度学べばすぐに使いこなせるレベルのものです。

1つ目の手法よりも、少しだけ手間はかかりますが、それでも1日10分20分の違いなので、
より大きな利益を手にしたいという方には、こちらの手法を強くおすすめします。
(詳しい内容は、このページを読み進めてくださいね)


>>>【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】





[PR]
by kn1943 | 2017-07-20 14:00 | Comments(0)

「テーマ株投資法」目次

はじめに
第1章 株価はグループで動く
株価変動の7割はマクロが材料
外国人投資家
金融相場と業績相場
株式投資はグループで考える
33種類に分類されたセクターを見てみよう!
33業種の特徴と関連性
循環物色と値動きの特徴
循環物色の流れ
第2章 相場を動かすテーマ株をマスター
株価は需給だ!
テーマとは何か?
MVNO関連
3Dプリンタ関連
カジノ関連
ゲーム関連
バイオ関連
水素関連
ロボット関連
マイナンバー関連
第3章 ポートフォリオを作ろう!
ポートフォリオとは何か?
ポートフォリオをつくろう!
ボラティリティによって投資資金を変えろ!
投資資金の決定方法
プロのポートフォリオはどうなっている?
第4章 実践編
最初に組むポートフォリオ
プロにはない、個人投資家だけが持つ優位性
銘柄の選び方
オススメの組み合わせ
テーマ株の選び方
ヤフーファイナンスにテーマを入れてみよう!
銘柄入れ替えのタイミング
利益確定と損切り
残りのキャッシュはいつ使うのか?
終わりに



>>>証券ディーラー・山本伸一のテーマ株投資法














[PR]
by kn1943 | 2017-05-22 14:07 | Comments(0)