カテゴリ:株・FXで稼ぐ( 239 )

<EA> 5本の矢 (USDJPY)

USDJPY 【ドル円】 5本の矢

【長期間のバックテストを実施しました】
2001年01月01日から2016年9月30日 [189か月間] 

《他EAとの違いとオリジナル性》  
最大の特徴であるのは、このEAはそれぞれ違った5通りのエントリーをするということです。
決してナンピンの方法ではなく保有ポジションが含み益中であっても最大5ポジションまでエントリーしていきます。

《主な機能》
■ドル円、5分足チャートの流れを把握しエントリーと決済と注文を自動でします。
トレンドフォロー形式のEAです。
安定を求めての設計にしてるため複利機能は搭載していません。
複利で稼働したい場合はロット変更可能ですので余裕資金内でロットを増やしEA稼働も可能です。
■スプレッドフィルター及びスリッページフィルター
※スプレッドが指定値以上の時は、エントリーしません。【初期設定は3.0pip】可能な限り小さいのが良い成績が見込めます。FXブローカーの提示するスプレッドを勘案して設定してください。
■週末フィルター:金曜日の指定時間に強制的にポジションをクローズさせます。【初期設定では金曜23:00にしてます】
■GMTオフセット:ブローカーのサーバー時刻が日本時間に対して何時間ずれているかという値です。

通貨ペア   【USD/JPY]
取引スタイル  [デイトレード]
最大ポジション数 【最大5】   ※1から5の間で変更可能
運用タイプ 【複数枚運用】
使用時間足 【M5】
ストップロス 【80pip】※変更可能
テイクプロフィット 【20pip】※変更可能
システム内ロジックにてストップロス及びテイクプロフィット前に決済になることあります
許容スプレッド 【3.0pip】※変更可能
許容スリッページ 【3.0pip】※変更可能
週末持ち越し 【なし】
両建て 【なし】
エントリー可能時間 【曜日、時刻の変更可能】
出品タイプ 【メタトレーダー自動売買システム】
その他ファイルの使用  【なし】




>>>> 5本の矢 (USDJPY)

















[PR]
by kn1943 | 2017-04-27 15:59 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



日経225先物、個別銘柄をエントリーから利益確定売り又はロスカットをパソコンを立ち上げ不要で自動で売買するサービスです。
(初回設定や設定変更時にパソコンは必要です)
成功報酬は利益の25%+消費税となります。

会員は3つのコースになります。


プラチナ会員

プラチナ会員は全てのロジックを相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

現物株(株式投資)
・個別株スイングトレード自動売買

今後のリリース予定自動売買
・個別株アービトラージ自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買
・日経225先物 コピートレード
・日経225先物 スキャルピング



ゴールド会員

ゴールド会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

現物株(株式投資)
・個別株スイングトレード自動売買

今後のリリース予定自動売買
・個別株アービトラージ自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買
・日経225先物 コピートレード
・日経225先物 スキャルピング



シルバー会員

シルバー会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

今後のリリース予定自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買




Q1 投資経験のない初心者ですが、大丈夫ですか?
A:カブドットコム証券さんの先物オプション口座をお持ちでしたら自動売買でエントリー、利益確定、ロスカットは自動売買で行われます。その為投資経験は不要です。
ロジックはテクニカルアナリストがシグナル配信で使っているロジックを多数詰め込みインジケータで相場のトレンドを判断しています。
一度設定してしまえば利益確定、ロスカットも証券会社にログインすることなくできますので初心者の方ほど使っていただきたいと思います。
Q2 パソコンに詳しくないのですが、大丈夫ですか?
A:ネットサーフィンができるスキルがあれば大丈夫です。
使うロジックや枚数を初回に設定すればパソコンを立ち上げも必要ありません。
Q3 必ず勝てますか?
A:
必ず勝てるという保証は残念ながらできません。
勝てる可能性の高いロジックを詰め込んでいます。
どんな優秀なシステムでも必ずドローダウンはあります。最初の1回が負けると直ぐに辞められる方がお見えになりますが、たった1回で判断してしまうのではなく3カ月位のスパンのトータルの利回りで判断してください。何故かと言いますとタイミングによっては初月にドローダウンがくる場合もあります。翌月から勝てるかもしれません。初月から勝っている方も翌月ドローダウンがくる可能性があります。ですので3カ月のトータルの収支で考えてください。我々もロジックやインジケータやパラメータの見直しチェックをして完成度を上げていきます。

Q4 本当に忙しいのですが、私にも出来ますか?
A:ソフトがサーバー上で自動で売買してくれますので、朝パソコンを立ち上げる必要もなくソフトを立ち上げも不要で、どなたでも可能です。
Q5 証券会社の指定はありますか?
A:
日経225先物を売買するにあたりカブドットコム証券さんの先物オプション口座が必要です。
現物株アービトラージを売買するにあたりカブドットコム証券さんの信用取引口座が必要です。

APIを使いますがAPIの設定の仕方はマニュアルを用意しております。

Q6 日経225先物の取引口座を持っていませんが?
A:指数先物の取引をするには、カブドットコム証券さんの先物オプション口座が必要です。
証券会社で証券口座を開設した後、先物オプション口座の開設申請が必要となります。
口座の開設に関しましては、カブドットコム証券さんでご確認をお願いします。
Q7 手動決済できますか?
A:
自動売買で建てたポジションは証券会社のホームページやアプリから決済できますが報酬計算ができなくなりますので報酬計算は他の方と同じ決済したという計算でさせていただきます。
Q8 ロジックは公開されていますか?
A:ロジックは公開しておりません。
Q9 最低資金は、いくらから始められますか?
A:指数先物は、日経225mini(ミニ)1枚から取引できます。
日経225mini(ミニ)1枚を取引するには、約4万円~9万円で開始できます。(相場により変動します)
この金額は変動しますので証券会社への預入は、余裕を持って日経225mini(ミニ)1枚当たり20万円程度以上をお勧めします。
ラージはその10倍必要です。
Q10 こつはありますか?
A:
銭亀NTを使う場合は是非順張り、逆張りを同時に同じ枚数で運用するとヘッジになります
なるべく3つぐらいのロジックでポートフォリオを組んで回してください。

Q11 電話での相談をしたいのですが?
A:はい。お待ちしております。
050-3497-9519
Q12 他の方とポジションは同じになりますか?
A:
寄付きエントリーのロジックは同じになりますが、場中に成行をするロジックは同じにならない可能性があります。

Q13 成功報酬はどうやって払うのですか?
A:
月末までの成功報酬を計算してメールでご連絡します。
必ず翌月の15日(休日の場合は翌営業日)までに指定の口座にお振込みください。
お支払いが確認できない場合はアカウントを一時的にストップさせていただくことが御座います。

Q14 次年度の継続又は解約方法を教えてください。
A:
お申込みの1年後近くになりましたら継続のご確認のご案内をメールでお送りします。次年度継続させなければ解約となります。満了時までロジックは動作します。
成功報酬も発生します。

Q15 動作環境を教えてください。
A:
VPSで動作しますのでご入会後に一度設定すればパソコンの立ち上げは不要です。

ネットサーフィンがストレスなくできるパソコンや回線であれば問題なく設定が可能です。


>>>成功報酬型自動売買 システムトレードオン ゴールド会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買








[PR]
by kn1943 | 2017-04-25 15:51 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



1,新Price Action Trade
    勝率93%を実現させるFX新プライスアクション

2,進化系Line Trade
    月間利益率100%を実現させるMライン

3,高速Speedスキャルピング
    S4PSエントリーロジックで高速スキャル

4,逆張りPrice Action Counter Trade
    SMAチャートパターンで高勝率逆張りスキャル

5,超速1分足スキャル
    トレンドWトップロジック&トレンドWボトムロジック 

6,定期配信 ラインチャートテンプレート
    プロが使うラインが引かれたチャートテンプレート

7、定期配信 【動画】ライスキャFX実戦テクニック
    スキャルピングリアルトレード解説動画


>>>>新プライスアクション■高速スキャル■進化系ライントレード■ライスキャFX






[PR]
by kn1943 | 2017-04-25 15:49 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


ついにこの日がやってきたんだなと、
感慨深い気持ちになります。

これで誰もが、億万長者への階段を登ることができる。

そのくらいのインパクト、
そして、伝説に残るロジックが完成しました。

月に300万円、500万円という利益は、
もはや当たり前のレベルに。

毎月1000万円クラスの利益を叩き出し、
一気に年収1億円のスキルを、
身につけていただく場をご用意しました。

このアダムロジックを使えば、
月利100%、200%も普通の数字として、
思えるようになるでしょうし、

月利300%も十分可能になってきます。

勝率も7割ほどは当たり前で、
良い時は8割、9割に迫るほど。

そして、何より注目いただきたいのが、
リスクリワードが圧倒的に優れていること。

損失と利益の比率が、1:3、1:5という、
極めて損小利大の数字になっています。

場合によっては、1:10などになることもあるほど。

アダムセオリーという理論自体が、
「損小利大を追求する」という特徴があり、

年収1億円というステージに到達する意味では、
最も優れた方法だと、自信をもって言えます。

こうやって数字を並べていくと、
ちょっと信じられないと感じるかもしれませんが、
これがアダムセオリーの威力なんです。

このページをご覧になった方の中には、

「でも、3ヶ月で年収1億円のスキルを手に入れるなんて無理でしょ!?」

と、感じた方もいるかもしれませんし、
それが普通の感覚だと思います。

でもご安心ください。

あなたには、年収1億円のスキルを、
この3ヶ月、集中的に学ぶことによって、
身につけていただきます。
(その根拠をこのページで全てお伝えします)



>>>>岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール









[PR]
by kn1943 | 2017-04-25 15:48 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

WDW5FX



FX歴10年目の専業トレーダー
打破! なぜ1500万円以上の損失を出した!僕が勝てるようになったのか?  
初公開!!【1150日実録!・・・真実がここに!】

初公開の『シンプルで再現性が高い明確なトレードルール』
成功や失敗を分析し修正を繰り返した結果 生まれたノウハウが
『- WDW5FX -』には全て詰めこんであります。

約3年かけて開発した『- WDW5FX -』を初公開します。


>>>- WDW5FX –











[PR]
by kn1943 | 2017-04-23 18:57 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)




投資歴10年以上のディーラーが開発した秘密のバイナリー手法
勝率90%以上可能!!
悪魔のツール【Daemon Spear】

【裁量一切無し!!初心者でも作業できます!!】

この手法は初心者でも簡単に実行でき、無裁量で実行できますので何も考えず
シグナル通りに行っていく手法です。

エントリー回数が多い60秒バイナリーです。

20秒のローソク足を表示するチャートになっています。
ですのでローソク足3本で60秒(1分)となります。

勝率90%以上可能!!
まさに最強のバイナリーオプションツール

【Q&A】

Qチャートは重たくなりませんか?

Aご使用されている環境やパソコンのスペックにもよりますが、チャートは重たくありません。
モニターの検証結果からも、そのような状況はありませんでした。


Q1分足や5分足でも使えますか?

Aもちろん1分足や5分足でも使えます。しかしながら、エントリーチャンスが著しく激減しますので、
複数の通貨を表示させるなどの工夫をして、エントリーチャンスを確保してください。
尚、1分足や5分足のサポートは行っておりませんのでご了承下さい。


Q複数の通貨で取引きしたいのですが

A取引通貨を増やせばもっとエントリーチャンスが増える訳ですが、20秒足のチャートですので、
局面が一気に変わることもあります。そのような時に即座に対応できるようにするため
20秒足チャートでの複数の通貨表示はおすすめできません。 単一通貨で集中して取引きしましょう。


QUSD/JPY以外の通貨でも使用できますか?

A全通貨使用可能です。
モニターでの検証に使用したのはUSD/JPYですので、
多少勝率の変化があるかもしれません。


Q20秒足3本の判定ということで全く未知なんですが、
日によって調子の良し悪しが出ることはありますか?

A全通貨使用可能です。
モニターでの検証に使用したのはUSD/JPYですので、
多少勝率の変化があるかもしれません。


Qレンジやトレンドを問わずこの手法は使えますか?

A一般的なトレンドの概念が【Daemon Spear】ではちょっと違います。
というのも、例えば、5分間だけ同じ方向に値が上がるまたは下がることなんてよくありますよね?
それはトレンドとは言いがたいものですが、【Daemon Spear】は20秒足なので、
それをトレンドとして捕らえ、シグナルを出します。その5分間の内の1分で勝つ!という手法です。
もちろんハッキリしたトレンド相場のほうが勝率がいいかもしてませんが、
全体的な流れと細かい流れをしっかりと掴むことで勝率が飛躍的にアップします。
レンジ相場の場合のエスケープとして、channelラインとグレーの反発ラインがあります。
そのラインに触れそうなときはエントリーをしないというルールもあります。
それも含めて【Daemon Spear】は万全だと考えております。



>>> 悪魔のツール【Deamon Spear】秘密の1分バイナリー手法










[PR]
by kn1943 | 2017-04-23 18:56 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



『コアラ』の開発コンセプトは『自信を持ってエントリーすること』です。
5分足のトレンドと1分足のトレンドを同時確認することで値動きの
方向性(トレンド)と変動(ボラティリティ)が確認できエントリーポイント
が明確になります。
これを『ダブルトレンド』と表現することにしました。


『超初心者教室』による『コアラ』の成果です。
2016年『超初心者教室50名』で『コアラ』を採用しました。
Start 10月1日・ Goal 12月30日3ヶ月の目標収益100万円
11月21日現在・100万円超・2名(残り1ヶ月半) 
中間成績のレポートをご紹介いたします。

1位 横浜 H・T様 54歳 女性  114万円
個人的な事ことですが、私は訳あって主婦をやめました。
自立したつもりなのですが経済的に
こんなに苦しいとは思いもよりませんでした。
パートを3件掛け持ちしてようやく生活できます。
年齢的なハンデも想像を越えていました。
昔から『宝くじ』が好きで投資のまねごとで買って いました。
為替投資ははるかに有利なのは『初心者教室』で知りました。
何もかもが初めての世界で興味津津です。
成果は教室の出会いはたまたま私に運をもたらしてくれたのでしょう。
夢なら覚めないで欲しいと願うばかりです。
ドキドキ感の初心を忘れずに頑張ります。
2位 愛知 Y・S様 48歳 男性  108万円
商社のサラリーマンです。
独立を目指していますが特別な技能が無いので迷っています。
海外に出張に行くたびに世界から見た日本はアジアの小さな島国だと感じます。
しかし通貨の『円』はドル・ユーロに続いてトップスリーです。
これからの時代は輸出や製造よりも金融であり 為替投資だと考えています。
私自身が『超初心者』ですので、
ご教示宜しくお願い致します。



>>>『コアラ』オーストラリア










[PR]
by kn1943 | 2017-04-23 18:52 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



この商品はあくまでFX矢印プレゼント版ですが、
このぐらいのレベルになると50万~200万円単位で普通に販売され、お金を持っている方であれば狙う方向が徹底された損小利大のトレードが出来るポイントが分かるようになるので何百万払っても痛くも痒くもないぐらい非常に優れたツールとなっております。
狙う方向やトレンドなのかレンジなのかが全然解らずポジポジ病で悩んでいるトレーダーの方にはこれ以上無駄な損をしないためにも非常に重要な補助ツールとなるでしょう!
天地ハンティングFX&BOツールもダウ理論の高値安値から判断するためダウ理論はトレンド発生する限り一生涯使える手法と言われております。
富裕層ではなく困っている方に使って頂きたいので非常にお安く販売させて頂きます!


>>>天地ハンティングBOロジック&順張りサポートツールセット価格FX矢印プレゼント(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用シグナルツール)










[PR]
by kn1943 | 2017-04-23 18:51 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)