カテゴリ:株・FXで稼ぐ( 239 )



Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~


、今回のネオパーフェクトストラテジーの中でメインとなる「ネオワンタイムトレード」という手法を解説しています。
まだ私の生徒たちにも教えていないこの「ネオワンタイムトレード」は前作のシリーズで公開した「マンスリーワンタイムトレード」を軽く凌ぐ利益率が特徴です。
勝率もこの2年間で96%という信じられないような結果を叩き出しています。
こちらは本当に教えたくなかった手法なのですが、この度、意を決して公開することに致しました。理解できるまで何度でも見てほしい章となっています。

本格的な戦略を立てる場合は、オプション戦略の基本を一つ一つ学んでいかなければなりませんが、これはプットとコールのような基本的な知識がなくても実践できてしまう非常に簡単な投資戦略なので、初心者も安心です!

この2年間で負けたトレードは1回のみであとはすべて勝利しています。
最小限の資金でもこの教材代金を軽く超える利益を叩きだすことができます。

「忙しくて毎日取引をすることなどできない!」という人も多いでしょう。
でも、安心してください。この投資戦略は1カ月に1回の取引で大丈夫です。
また、その後はほったらかしでOKですから、判断に困ることもなければ、余計な手間もかかりません。

プロフィットファクター9.6と超優秀なトレードの上に、一回あたりの利益を大きなことがこの手法の有難いところでしょう。
最小限の資金で1回あたりのトレード約4万円の利益が出る計算で設計されていますので、個人投資家が儲ける利益としては十分でしょう。
当然、元本が増えれば利益はさらに大きくなりますので、慣れてきたら資金を増やしてより利益を多く狙っていくのもありです!
第1巻からは、本格的にオプション取引に主戦場を移し、
プロのトレーダーを目指すためのプログラムになります。
第0巻でオプションの魅力にどっぷりはまったら、是非ともこちらをご覧ください。
まずは、様々な戦略を立てる上で必要な基礎中の基礎を学んでいただきます。
これを学ぶことで、なぜオプション取引がこれほどまでにプロのトレーダーたちに支持を受けているのかが分かるでしょう。

一般的に株や先物は相場の上昇や下落を予想して取引をします。 しかし、実はオプション取引の場合、それ以外にも利益をあげる方法があるのです!オプションだからできるその方法とは!?

そもそもオプション取引って何?心配ご無用!これだけでオプション取引の基本が丸わかり。
オプション取引の基礎を一気にマスターしよう!!

オプションは時間経過が利益に直結してくるのです。なぜそのよう事があるのか?
時間的期待価値とボラティリティを徹底解明!
※ボラティリティとは価格の変動率・変動性のこと。

オプション取引には、様々な戦略があるのです。
しかし、その前にまずは基本的な取引の肝を理解しよう!
第2巻からは、応用編。
このように、すぐに応用に移れるというところから、いかにオプション戦略の基本が簡単なのかをイメージしていただけると思います。
このDVDでは、実際に運用する上で最も重要となる“リスクヘッジ”を学んでいただきます。
リスクを限定したり、計測する技術を身につけることで、高勝率かつ安全な投資を実現できるようになります。
まずは、リスクヘッジをできるようになることが大切です。

ここからは、オプション戦略の応用編!初心者にうってつけの戦略がここに。初心者でも取引可能で安心できる戦略とは!? □限定リスクかつ高勝率なポジションの習得しよう! ⇒なぜ、リスクを限定して高勝率なのか?これがわかれば、あなたもオプションのとりこに!

オプション取引のリスクヘッジとはどういうものか?性質が異なるのにリスクヘッジなんてできるの?とお思いかもしれませんが、実はできるんです! ※リスクヘッジとは、相場変動などによる損失の危険を回避すること。

オプション取引で大きな失敗を恐れる必要はありません!そのためには、このリスク計測の基礎習得が必須!これであなたもリスク管理が可能になります。

損失をおさえながらも、動かない相場で利益をあげるためには?もし、相場が動かないなら、●●すればいいんです。その方法とは?
第3巻では、オプション取引ならではの様々な利益獲得法をご紹介します。
たとえば、時間価値で利益を出す方法や相場の上昇と下落を同時に狙い撃つ方法、サヤ取りの方法など、ありとあらゆる相場に対応するための武器をあなたに与えます。
これを覚えておけば、サブプライムショックやリーマンショックなどのアクシデントがあったとしても、逆にビッグチャンスに変えることだってできます。

オプション取引だから可能なんです!相場の波に乗れば利益は向こうからやってくる。

動かない相場で利益をあげられるだけでもすごいのに、なぜ、上昇・下落でも株や先物より有利なのか?

上昇と下落を狙いながらでもリスク限定・損失限定で利益をあげることが出来てしまうんです!

時間が経っても問題なし!時間的価値を取りながら上昇・下落を狙うその方法とは!?

相場が大きく動いたときがチャンス!!
そのタイミングを狙って利益をあげるオプションならではの戦略を公開!
第4巻からはもう少し突っ込んだお話です。
少し、専門的になってきますが、ここをしっかりとマスターすれば、単なるトレーダーの皮を破り、さらなる高みを目指すことができます。
なお、ここでのメインはボラティリティについてとその具体的な戦略です。
このボラティリティの動きというのは非常に重要で、本格的にオプション取引を実践していくのなら欠かせない要素となります。頑張ってマスターしてください。

ボラティリティを制するものはオプションを制するという言葉の真意とは!?その理由は●●にあった。●●とは一体何なのか?

日経225先物とIV変動から見るオプション取引の戦略及び対策とは?
※IVとは、未来のボラティリティの予測を表すもの。

IVの状況に応じて、低リスクで行う戦略とは?

異なる取引月のスプレッド(価格差)の有利さとは?その有利さをマスターしよう。

ボラティリティが上がっても問題なし!
相場が大きく動いたときでも低リスクで売りを実現する戦略とは何か!?
このDVDが最後の仕上げです。このレベルで特に重要になることは、「相場変動規模の予測」と「ポジション変動対応」、
そして「資金管理」です。ここまで来ると相場が暴騰しても、
暴落しても、あるいは停滞しても堅実な資金運用をしていくことが可能になってきます。
つまり、すでにオプション取引でプロとして活躍している人たちと、同等のレベルに達したと言えるでしょう。

オプション取引における動く相場と動かない相場とは?これを知っているのと知っていないのとでは大きな違いが生じます!

相場が動かなくたって利益は稼げる。でも、もっと大きく稼ぐ方法もあるんです!!

ポジションを調整しながらリスクヘッジまで行うその方法とは!?

暴騰だけでなく、暴落しても利益を得ることができるのがオプション取引!
それを可能にする停滞戦略とは?

市場参加者が作る価格の歪みとは?また、それにより発生する利益獲得の方法とは!?
いかがでしょうか?
内容をご説明するために専門用語を色々と使ってしまいましたが、
今はまだすべてを理解する必要はありません。DVDの第1章から徐々に、
少しずつ覚えていけばいいのです。

それに再三申し上げているように、実践は第∞章からできます。
つまり、大した勉強をしなくても、簡単な取引ルールを学ぶだけで、
オプション取引の魅力は十分に味わえるのです。

ちなみに、このDVDは以下のような人にお勧めの内容です。
ご自分がちゃんと該当するかどうか、ご購入前にご確認ください。
今まで株やFX、日経225先物などを実践してきたが、全然勝てなかった方
これから投資を始めようという方で、具体的に何をしたらいいのか分からない方
とにかく手軽に、手間暇かけずに投資をしたいという方
オプション取引の経験はあるが、一度、挫折してしまったという方
現在、他の投資種目でうまくいっているが、新たにトレードの幅を広げたいという方
将来、本格的にトレーダーとしての独立を考えている方
本業が忙しく、なかなかトレードに割ける時間が取れないという方
自動売買ソフトやシグナル配信ではなく、自分の手で稼げるようになりたいという方
今まで出した損失を何とか投資で取り戻したいと思っている方
パートやアルバイトではなく、他の方法で副収入を得たいと考えている主婦の方
オプション取引を始めたいと思っていたが、何から手をつけていいのか分からない方
投資で、極力安定した収益を出していきたいという方
少ない資金での運用を考えている方
老後の資金運用として、何か投資を探している方
相場の上昇下降で一喜一憂するトレードを卒業したいと思っている方
上記の項目に一つでも該当するのなら、本DVDを強くお勧めします。
ぜひ、この機会に私のトレード戦略を学んでいただき、
自分の望みを、自分の夢をかなえていただければと思います。

それでは、ここでこれまでの私の生徒たちの体験談をご覧ください。
みなさん、オプション取引の初心者でありながら、相場で大活躍しています。
あなたの参考にしていただければ幸いです。


>>>Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~





[PR]
by kn1943 | 2017-07-19 17:16 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


導入キット内の各種マニュアルを読みながら
教材の自動売買システム【RSI-EA】を
あなたのパソコンにすぐダウンロードしてください。

【所要時間:約30分~】




これでいつでもブログに
アクセスしていただけます。

ブログのコンテンツを読みながら
実践への準備を整えましょう。

【所要時間:毎日約30分~】




ブログのコンテンツを見ながら
“自動売買システム”【RSI-EA】を実際に動かしていきます。

※最初はデモ口座で様子を見て頂いても大丈夫です。

【所要時間:毎日約1時間~】




実践を始めた日から効果を感じられますが、
1週間、1ヶ月と実践を続ければ
自動売買システムを使いこなせるようになり、
安定した結果がでるようになります。

最終的には
どんな自動売買システムでもフル活用し
どんな局面にも対応できる実力を
身につけて頂きます。

現在、含み損が80%を超えていたり、
数百万単位で借金を抱えていても
取り戻すことが可能です。

その後は、
本物の“システムトレーダー”として
好きなだけ利益を上げてください。

あなたのトレードライフに合わせて
口座残高を増やし続けることも可能です。

トレードが好きなら
専業トレーダーになってもいいですし、

短期間で資金を貯めて早期退職し、
余生をゆっくり気ままに過ごすこともできるでしょう。



これらの内容はほんの一部に過ぎません・・




最初にお伝えしておきますと、
本プロジェクトは“月額課金制”ではありません。

最初に一度だけ参加費を頂いた後は
追加費用など一切かかりませんのでご安心ください。



>>>「システムトレーダー養成プロジェクト」裁量判断による”自動売買システムのコントロール法”を伝授・ブログによる5つのカリキュラム・自動売買システム【RSI-EA】導入キット・7大特典付き






[PR]
by kn1943 | 2017-07-17 15:13 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


導入キット内の各種マニュアルを読みながら
教材の自動売買システム【RSI-EA】を
あなたのパソコンにすぐダウンロードしてください。

【所要時間:約30分~】




これでいつでもブログに
アクセスしていただけます。

ブログのコンテンツを読みながら
実践への準備を整えましょう。

【所要時間:毎日約30分~】




ブログのコンテンツを見ながら
“自動売買システム”【RSI-EA】を実際に動かしていきます。

※最初はデモ口座で様子を見て頂いても大丈夫です。

【所要時間:毎日約1時間~】




実践を始めた日から効果を感じられますが、
1週間、1ヶ月と実践を続ければ
自動売買システムを使いこなせるようになり、
安定した結果がでるようになります。

最終的には
どんな自動売買システムでもフル活用し
どんな局面にも対応できる実力を
身につけて頂きます。

現在、含み損が80%を超えていたり、
数百万単位で借金を抱えていても
取り戻すことが可能です。

その後は、
本物の“システムトレーダー”として
好きなだけ利益を上げてください。

あなたのトレードライフに合わせて
口座残高を増やし続けることも可能です。

トレードが好きなら
専業トレーダーになってもいいですし、

短期間で資金を貯めて早期退職し、
余生をゆっくり気ままに過ごすこともできるでしょう。



これらの内容はほんの一部に過ぎません・・




最初にお伝えしておきますと、
本プロジェクトは“月額課金制”ではありません。

最初に一度だけ参加費を頂いた後は
追加費用など一切かかりませんのでご安心ください。



>>>「システムトレーダー養成プロジェクト」裁量判断による”自動売買システムのコントロール法”を伝授・ブログによる5つのカリキュラム・自動売買システム【RSI-EA】導入キット・7大特典付き






[PR]
by kn1943 | 2017-07-17 15:13 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

パワートレード

長期的視点にたったユーザーの将来像を明確にし、
その実現にむけての大きな道筋を明らかにするトレード手法
【パワートレード】



★『商品本体』
  商品特性 >>> 日経225で利益を出すためのトレード技法を完全収録
  パワートレード(A4判・PDF 126ページ)
  パワートレード(WEB動画 73分)
★『特別無料特典』
  エントリータイミング表示ツール(エクセルファイル2003.2007.2010.2013)
★『特別無料特典』
  基礎養成マニュアル(A4判・PDF 57ページ)(WEB動画 83分)
  無料メールサポート(購入日から180日間の無料メールサポート完備・回数無制限)
  相場解析レポート(週3回程度の定期配信)

パワートレードの特徴

・「買い」と「売り」に対応
・両手法ともに、ごく単純な寄り引けトレード
・平均3.4営業日に1回のデイトレード(1/3.4)
・エントリー1回あたりの平均獲得利益は3万4000円(ラージ1枚換算)
・エントリー条件を自分で確認することもできるが、
 付属特典の自動計算シートを使うことで、値を入力するだけで売買シグナルが分かる
・シグナルは「買い」「売り」ともにエントリーの1時間15分前に判明
・特別なチャート設定等は不要です


わたしが手法を公開した理由は
「株式相場で、個人投資家がどのようにすれば利益を出すことができるのか」
を伝えたいと思ったからです。
投資で成功している人達に共通している特徴や考え方があります。
それは、優位性の高いルールに従って厳格にトレードすることです。



【パワートレード】は、2008年~2014年までのトレード(ラージ1枚)で
約1800万円の利益を獲得しました。
手法としては現在の日経225の主流になりつつある
「日通し足」のデイトレードに対応しています。


>>>パワートレード





[PR]
by kn1943 | 2017-07-17 15:12 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



相場で生き残るそして勝ち上がっていくのに、何をおいても必要なのがリスク管理、資金管理です。
相場の先行きは自分ではコントロールできませんが、リスクは唯一自分でコントロールできる部分でもあります。

日単位では勝つ事もあれば当然負ける事もあるでしょう。
トレード毎の損失を限定する事で、大負けは回避できます。負けは極力小さく、上手に負ける。
これは相場を張る上で何よりも大切な事柄です。




リスクは取れば取る程に、得られるかもしれない利益も大きくなります。
ですが上図に示している通り、過大なリスクは数回の負け或いはたった1回の負けトレードで相場から退場せざるを得ない状況になってしまいます。

相場を張る以上利益をあげる事が目的ですが、利益をあげる事とリスクを取りすぎる事は相反しています。
トレードしていれば必ず負けトレードも存在します。
そこを理解した上で、適切なリスクを取っていく事がコツです。

デイトレードライジングではマニュアルにて、自分の資金量に対して一体いくらまでリスクに晒してよいのか?つまりトレード毎のポジションサイジングを厳密に定めています。

資金管理なくして相場道は歩めません。
徹底したポジションサイジングでまずは自身の資金を守るという事を覚えていきます。







デイトレードを行うにあたり、皆さんは明確なトレードスケジュールをお持ちですか?

「そろそろ買い時かなぁ」「ちょっと売ってみるか」
なんて曖昧な認識や、なんとなくで売買を繰り返していませんか?

デイトレードライジングでは一日のスケジュールを明確に定めています。
何時何分はこの戦略で、どういう売買を行うのか?
これが明確になっていないと、そもそも相場に対しての戦略を取りようがありません。

一日の中の時間帯で、何をしなければいけないのか。
デイトレードライジングほど、このトレードスケジュールが明確になっているトレード戦略は早々ありません。


これがデイトレードライジングの一日のトレードスケジュールです。
朝の相場動向予測に始まり、それ以降全てこのタイムスケジュールに則って、その時間帯で有効な手法にてトレードを繰り返していく事で、より戦略的に相場にアプローチをしていく事が可能になります。

伏字が多くて申し訳ないですが、もちろんマニュアル内ではきちんと解説していますのでご安心ください。

時間帯時間帯でどんな目線でどんなトレードをするべきなのか?これが一目瞭然になっているのがデイトレードライジングなのです。





相場を張る上で、特に初心者の方に顕著ですが、チャートに振り回されている事が多い様に感じます。
「みんなが見ている」テクニカルは確かに有効ですが、だからと言ってテクニカルに全ての答えがある訳ではありません。

やはり相場で一番大切になってくるのは、相場が上に行きたがっているのか下に行きたがっているのかといった温度を感じ取る力です。これは一朝一夕では成りませんので、徐々に身につけていけば良いでしょう。

ともあれ、デイトレードライジングでは「みんなが見ている」テクニカルを用いています。



これはSBIのチャートですが、デイトレードライジングでは一目均衡表を用います。
デイトレードで用いる時間軸において、一目均衡表を効果的に用いるのはもちろんの事、マーケットプロファイル分析や値板ももちろん使います。

全てはシンプルにそして客観的に相場を分析する為に。
それ以下でもそれ以上でもありません。

凝ったオリジナルチャート等を用いずとも、相場の分析は十分に可能です。
デイトレードライジングのマニュアルでは、もちろんこの相場分析方法も仔細に解説しています。






ここではよくある質問をQ&A形式でまとめています。

Q 初心者でも扱えるでしょうか?
A マニュアルで丁寧に解説しておりますので大丈夫かと思います。万が一不明な点が生じた場合はメールサポートをご利用ください。

Q 証券会社の指定はありますか?
A 特にございませんが、まだどこの証券会社も使った事がない場合はご相談頂ければアドバイスさせていただきます。

Q サポートはありますか?
A ご購入後1年間、回数無制限でご利用いただけるメールサポートを用意しております。

Q 内容は簡単でわかりやすいですか?
A はい、特に難解な事はないかと思います。万が一不明な点が生じましたら遠慮なくメールサポートをご利用ください。

Q 自己資金はいくらぐらい必要でしょうか?
A 最低100万円からと想定しています。100万円以下の資金ですと、デイトレードライジングを効果的に用いる事ができない可能性がございます。

Q リスクは限定されていますか?
A はい、マニュアル内にて資金に対するトレード毎のリスク算出方法を明記しております。これにより過大なリスクを取る事は未然に防ぐ事が可能です。

Q スケジュールは朝からみっちり書かれていますが、全て実行する必要がありますか?
A 日中働いている方にはトレードするのが難しい時間帯もあるかと思います。ご自身の一日のライフサイクル内で、トレード可能な時間帯の戦略のみ取り上げていただいても構いません。

Q 返金や返品は可能でしょうか?
A 商品の性質上、ご購入後の返金や返品は如何なる理由があろうと対応しておりません。購入の際にはよくご検討の程お願いいたします。

Q 必ず利益になるでしょうか?
A 未来の事がわからないのが相場です。必ず利益になる、という事は断言できません。



>>>日経225デイトレードライジング






[PR]
by kn1943 | 2017-07-17 15:11 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

必ず勝てますか?
投資に100%ではないため、必ず勝てるとは限りません。

ただ、ダイスケのトレードロジックは
勝率を重視した、勝てる手法です。

いかにシンプルに勝てるかを研究・分析した結果、
作り出したのが今回のロジックとなり、
もちろん、利益を大きく取れる手法となっています。

このロジックを学び、学習を継続して行えば、
その分、トレードロジックを身につけることができて
より高勝率のトレードをすることが可能となります。

シンプルで利益も取れるロジックとして開発されているので、
ロジックを学んだばかりでも、勝つこともできるでしょう。



FX初心者ですけど大丈夫ですか?
もちろんです。
むしろ、FX初心者の方にこそ
学んでいただきたいロジックとなっています。

トレードロジックは本当に数えきれないほどの数がありますが、
その全てが勝てるわけではありませんし
FX初心者が扱えるものではありません。

中には上級者だからこそ、扱うことができるロジックもありますし、
勝率も利益率も悪いロジックもあります。

ただ、ダイスケが編み出した今回のロジックは、
FX初心者でも勝つことのできる
シンプルさと勝率に特化したトレードロジックとなります。

その日のうちに使いこなすこともできるでしょうし、
何度もダイスケのロジックでトレードしていくことで、
あなた自身のトレードスキルも自然に向上していき、
またたく間に勝ちトレーダーへと変貌するでしょう。

しかも、数日から数週間にわたって行うスイングトレードなので、
FX初心者でもせかせかしないで
ゆったりとトレードをすることもできます。

全く投資の世界に関わったことがない方でも、
とてもオススメできるトレードロジックとなります。



東京セミナーに参加していなくても大丈夫ですか?
まったく問題ありません。
東京セミナーの内容もコンテンツの1つとして収録されていますし、
当日のセミナーではお伝えしきれなかったことについてのコンテンツも
大ボリュームで追加しています。

当日のセミナーに参加された方は、
セミナーのおさらいや、さらなる学習を重ねて
ご自身のトレードスキルのレベルアップになるでしょうし、

セミナーに参加されなかった方は、
FXの基礎を一からしっかりと身につけて、
トレードをしていくにあたっての基盤を作っていくことができます。

どちらにも共通なのが、
シンプルで勝てるロジックを身につけていけるということです。

ダイスケのトレードロジックを学んでいくにあたって
実にボリューム満点のコンテンツとなっているので、
ご安心して「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」に
ご参加ください。
本当に無制限でサポートしてくれるのですか?
はい、サポートは期間、回数共に無制限となります。
(メールのサポートは3ヶ月間で回数無制限
コメントサポートは無期限でのサポートとなります)

日本投資家育成機構、ダイスケがこの世にある限り、
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」に参加いただくと
無制限でサポートをさせていただきます。

ご自身で考えても、どうしても分からないことがありましたら、
どんなことでもご相談いただければと思います。

全力でサポートをさせていただき、
あなたが成功するためのお手伝いをさせていただきます。
機械的にエントリーすることができますか?
ダイスケのロジックでは、ルールに従ってトレードをすることも可能ですし、
サインツールを使うことで、より機械的なトレードをすることができます。

そして、そこにご自身の裁量判断を加えることで、
さらに利益率を高めていただくことが可能です。

自分の判断を加えることは、トレードで勝ち続けていくために
必須のスキルと言ってもいいでしょう。

最初のうちはサインツールでルール通りのトレードを心がけて
だんだんFXに慣れてきて、相場観などの知識やスキルを見につけてきたら、
あなた自身の判断も加えていきましょう。

そうすることで、利益もトレーダーとしての成長も
大きくなっていくでしょう。
デモトレードとリアルトレード、どちらからやった方がいいですか?
初心者の場合は、デモトレードでチャートソフトに慣れていただいたり、
ロジックの練習を何度も重ねていくことが必要かと思います。

ただ、無理のない範囲であれば
リアルトレードから始めるのも一つの方法です。

目先の勝ち負けを気にしたり、デモトレードだけでは、
長い期間やってもトレードスキルを身につけることは困難です。

また、リアルトレードだからこそ身につけられる知識やスキルもありますし、
デモトレードでプラスにできても
リアルトレードでそのまま勝ち続けられるとは限りません。

1000通貨運用から始められる証券会社もございますし
低ロットでも、緊張感を持ってトレードを行うことで
スキルの習得は格段に早くなるはずです。
返金に対応していますか?
恐れ入りますが、商品の性質上、返金の対応は致しておりません。

ご購入の際にご不明な点がありましたら
事前に当方販売者にお問い合わせください。

早急に対応させていただきます。
含み損を抱える可能性はありますか?
ダイスケのロジックでは、シンプルかつリスクを
できるだけ抑えたロジックとなりますが、
投資の世界に100%はありませんので、含み損を抱えるリスクは当然あります。

ただ、シンプルで勝率も高く、利益も大きく取れるロジックですので、
ロジックのルールを破らずにトレードいただくことで、
大きな損失を被る可能性は最大限に抑えることができます。

ダイスケが実際に使用しているロジックの一つでもあり、
しっかりと稼ぐことができているロジックにありますので、
どうぞ、ご安心ください。
推奨されている通貨ペアはなんですか?
通貨ペアは、ユーロドル、ポンド円、ポンドドルを推奨しています。

ドルとユーロは世界2大通貨であるため、
大きなトレンドが発生することが多く、




また、ポンド絡みは、値動きが激しい特徴があり、
値幅を多く取る可能性が非常に高いため、推奨しております。

一方、ドル円のようにレンジになりやすい相場では、
大きな利益を取ることが難しくなりますので、推奨しておりません。

※今後値動きが活発な通貨ペアが出てきたり、
推奨している通貨ペアの値動きが鈍くなってきた場合は
推奨通貨ペアを変更する場合があります。
どの時間足でトレードをしていきますか?
時間足は4時間足をメインに使ってトレードをします。

今回提供するロジックは、「グランビルの法則」に基づいているため、
長期足との相性が抜群です。

そのため、4時間足や日足などの長期足で
トレードしていくことをおすすめします。
エントリーチャンスは月に何回ほどありますか?
相場状況にもよりますが、平均で1ヶ月に約10-12回となります。

数日から数週間でトレードを完結させるスイングトレードになりますので、
3通貨で10-12回のエントリーチャンスは、
かなり多いほうだと考えていいと思います。

ただ、エントリーの回数が多いほど良いというわけではなく、
トータル資金をプラスにできるかどうかが最も大切なところです。

中には勝率が決して高いとはいえない場面もありますので、
そのときにエントリーを見送るという判断も
必然と出てくるようになります。

スイングトレードの中でもエントリーチャンスが多い方ですが、
そこでエントリーをしていくかどうかという判断も
しっかりと身につけていきましょう。
今持っている証券会社をそのまま使えばいいでしょうか?
現在、お持ちの証券会社の口座で問題ありません。

また、どの証券会社を選んだらいいか分からないという場合は、
初心者でも簡単に口座開設できる証券会社口座開設マニュアルをご用意し、
随時サポートを行っております。
パソコンに詳しくなくて不安なのですが
難しい設定などはありますか?
一般的なFXの知識や、トレード方法を理解していければ問題ございません。

メタトレーダーのインジケーターを使用いたしますが、
その設定方法、使用方法もPDF資料等で分かりやすく説明しております。

分からない点がございましたら、サポートをご活用ください。
動画はDVDが届くのですか?
当教材はダウンロード教材となっておりますため、DVDの配送はございません。

決済完了後、インフォトップマイページよりご案内PDFをダウンロードし、
記載してある方法にしたがって
専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。
これまで結果を全く出せていなくても大丈夫ですか?
安心してください。大丈夫です。
ダイスケのトレードロジックはルールに従って
トレードを行なっていただくだけでも、
しっかりと利益を稼ぐことが出来ていきますので、経験はほぼ関係ありません。

これまでの実績やトレード歴に関係なく、
FX初心者から上級者の方まで、同じように利益出すことも可能です。

また、ダイスケのトレードロジックは非常にシンプルで勝率に特化しているので、
学んでいただいたら、すぐに実践していただけるほど簡単です。

もし、どうしても分からないことがあっても、
回数無制限のサポートもありますので、遠慮なくご質問ください。

ダイスケをはじめとした、日本投資家育成機構のスタッフが、
全力でサポートしていきますので、どうぞご安心ください。
他の教材で学んでいますが
今回のダイスケさんのロジックを学ぶことも有効ですか?
もちろん、有効です。

他の教材で学んでいても、それがマイナスになることはありませんし、
トレードの幅を広げていくことになります。

ダイスケのトレードロジックは、シンプルで勝率の高い
トレード手法です。

そこにこれまで学んできたことを加えていくと、
より利益を上げていくこともできますし、
今回の教材で初めてFXを学ぶ場合でも、安定して利益を上げられるように、
コンテンツを組み込んでいます。

必要なのは「FXで稼ぎたい」という気持ちです。

例え他の教材で学んでいても、
FXを初めて学んでいくとしても、
自信を持ってオススメできる手法となります。
トレンド・ストライクFXで学んでいますが
今回も学んだ方がいいでしょうか?
学んでいただくことをオススメします。
トレンド・ストライクFXも当教材もダイスケのトレードスキルを学ぶものです。

その両方を学べば、その分、相乗効果として、
より基礎を固めて、より勝率を上げられ、
より利益を伸ばせるようになれますし、
ダイスケの手法を頭からつま先まで
身につけられると言ってもいいでしょう。

どちらが良いということもなく、それぞれが特徴を持った
教材でありロジックとなります。

複数学んでいただくことは無駄ではありませんし、
あなたのトレードスキルの向上につながっていきますので
ご安心ください。
会員サイト閲覧の推奨環境を教えてください。
会員サイト推奨環境は以下です。


>>>FXトレンドフォロー完全攻略ロジック” (高性能サインツール付き)






[PR]
by kn1943 | 2017-07-17 15:09 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

私は約1年間のシグナル配信で、およそ1700人の会員資産を10倍にし、
年間10,000pips以上を獲得した実績を持つプロトレーダーです。

(プレッシャーの多いシグナル配信で、
 ここまでの成績を出すことは非常に稀であり、アメリカのトップディーラーでも、
 年間およそ6,000pips程度というのが実情です。)

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
この驚きのツールを提供するプロジェクトは、バリ島で産声を上げました。

穏やかな空気が流れ、最高のプロジェクトを作り出すには、
ぴったりの場所でした。

ここで生まれた、「勝利の黄金シグナル」を、
あなたにお伝えできることは、私にとっても大きな喜び。

確実に成功者が生まれ、多くの人の人生を変えることになると思います。



この驚くべき性能を持つツールを開発した北田さんは、
トレンド、レンジの両方から利益を取る、

「ダブルロジック」

を開発し、あらゆる相場から利益を上げる、
相場の魔術師と言われる、伝説的なトレーダーです。

1日わずか10分という、
短期間のトレードであるにもかかわらず、

毎年FXトレードで十分な資金を稼ぎ続けている彼は、
貧困を解決するという自身の夢のためにこそ、FXに取り組んでいます。

このバリ島で、何度も何度も議論をかさね、
北田さんの考えに触れてきましたが、彼は本物のトレーダーです。

これほど本気で、トレーダーの成功を願える人は他にいないし、
貧困をなくすために活動するという、社会起業家としての顔を持ち、
その夢の実現のために、FXに取り組んでいます。

このプロジェクトをきっかけに、
これから多くの人の人生に、変革が起こると、私は確信しています。

それも1万人、2万人という規模ではなく、
100万人、200万人というレベルで。

その根拠となる理由、
そして、なぜこのシグナルツールが圧倒的に利益を狙えるのかを、
このページで全て解説をします。


>>>【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!




[PR]
by kn1943 | 2017-07-17 15:08 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)




今回サポートプラネットで購入させていただいたこぶへいといいます。

  以前より通貨の相関関係には興味がありまして常に追求していましたが、
  それを具体的に計る指標となるものはないか悩んでおりました。

  そこに登場したのが『カンガルー』(プラスサイド込)でした。

  値段はそれなりにしたのですが、使ってみて
 「値段以上の価値あり」とつくづく感心させられました。

  このソフトに出会ってから通貨ペアは
  ドル円だけではないことに気づきました。

  購入してからFXの1日当たりの収益が
  購入しない前の倍に跳ね上がりました。

  やはり、通貨ペアどうしの強弱の把握の
  重要性を思い知らされました。

  付属のアプリを使わなくてもインディケーターだけで
  今日はどの通貨ペアで売買すべきかという
  ことがわかるようになりました。

  購入当初少々ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

  今現在不具合もなく正常に動作しております。

  まだまだ未熟な面がありますので、これから更に投資技術に磨きを
  かけたいと思います。

  本当にありがとうございました。

  以上です。
  


  
  継続的に稼ぎ続けるには、いつも勝つ事で

  敗戦が続くと焦燥感でパソコンを開く事すら億劫になりませんか。

  何事も『好き』で楽しければ興味も倍化し前向きに
  取り組む事が出来ます。

  それには『楽して稼ぐ』ことです。

  楽して稼ぐこととは手抜きをして安易に稼ぐことではありません。

  勝ち続ける努力や工夫や研究が好きになることです。

  為替取引はFXにせよバイナリーオプションにせよ稼ぐことが目的で
  損失の為に行うものではありません。

  お金については増やす事が好きで、好きで堪らない、
  「使う」のが、勿体ないという金銭感覚を持つ事です。



>>>『カンガルー』FX&バイナリーオプション











[PR]
by kn1943 | 2017-07-16 19:58 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


ハーモニックパターンFXマニュアル


原則として決済注文はリミットとストップを入れるだけです。
(反転シグナルの確定も決済条件ですが、無視しても問題ありません)


ハーモニックパターンの有無・簡単なトレンドチェックやサポート&レジスタンスの確認ぐらいですので
エントリー条件もそれほど複雑ではありません。


ドル円・ユーロドルだけでなく、ユーロ円・ポンドドルなどでもトレードできます。


Metatrader4とはMetaQuotesSoftware社が開発したチャートです。
高性能で便利なチャートですが、無料で利用できます。 


さて、この相場の天底をとらえ、利益を次々とゲットする投資法
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を知りたくないですか?

そこで、「FXで効率よく継続して稼ぐ方法を知りたい!」というあなたにだけ、
ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を包み隠さずにお伝えいたします。


ハーモニックパターンを自動で描写するインジケーターだけではなく、
サポート&レジスタンスに使えるインジケーターなど12種類あります。


ハーモニックパターンFXをすぐに設定できるよう、テンプレートを用意しました。


Metatrader4を使ったことのない方のために
Metatrader4をインストール・ダウンロードする方法を図解付で説明いたします。 
また、インジケーターやテンプレートを導入する方法も説明いたします。 


ハーモニックパターンFXを理解してもらうために、インジケーターがどういうものなのか、
どんな役割を果たすのか、どうかって使うのかを説明いたします。 


ハーモニックパターンやサポート&レジスタンス(サポレジ)といった
ハーモニックパターンFXマニュアルで使用する投資法を説明いたします。 


どこでエントリーするのか、どこでクローズするのか
ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールを図解付で説明いたします。


チャートやインジケーターを見てどこで売買するか具体例を紹介いたします。


以上がハーモニックパターンFXマニュアルの内容ですが、もちろんこれだけではありません。
FXでさらに稼いでもらうために特別プレゼントを用意いたしました。



ネットビジネスでマインドセットという言葉がよく出てきますが、FXでもマインドセットは重要です。
スキルだけでなく心構えや意識など(マインドセット)も必要なのはFXも同じだからです。
FXに特化したマインドセットを身につければ収益が安定します。
※商品本体と一緒に入手できます。



ハーモニックパターンFXマニュアルの売買ルールをまとめたものです。
HTML形式ですので、ブラウザにブックマークすることもできます。
※商品本体と一緒に入手できます。



購入されてからも安心してハーモニックパターンFXマニュアルを有効活用していただけけるよう、
専用のメンバーズサイトを設けております。
※アクセスする方法は取扱説明書に記載しています。



バージョンアップした場合は購入者様アドレスにメールでご案内いたします。
追加料金等は一切ございません。



Metatrader4のダウンロードからインジケーターの設置、売買ルールまで図解付で
詳しく説明していますので、ハーモニックパターンFXマニュアルの内容を理解するのはそれほど難しくありません。
しかし、その内容を理解して終わりではなく、実際にトレードして結果を出して(FXで稼いで)下さい。
そのためにインジケーターと売買ルールの説明だけでなく、
メールサポートという形であなたのトレードをお助けいたします。
サポート方法はメールのみ、質問回数の制限はありません。2営業日以内に返答いたします。期間は1年間です。
※当商品は投資顧問契約ではありませんので、具体的な売買ポイントなど
投資に関する助言は法律上一切行うことができません。




>>>ハーモニックパターンFXマニュアル












[PR]
by kn1943 | 2017-07-16 19:56 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)




天才トレーダーイサムとインディケーター開発を専門とするプログラマーK氏が
過去相場10年分を徹底的に分析し研究に研究を重ね、
未来相場までも予測できるようになったこの金のクモの糸。

これさえあればあなたもイサムのように相場を自由自在に操り
好きな時間に好きなだけ稼ぎだす技術を身につけることができる。

プロの実際に利益をだしているこのインディケーターを使って
あなたも今すぐデイトレを完全にマスターしてみませんか?

初心者でもすぐに始められる簡単ルール!
矢印に沿ってトレードするだけの簡単トレード!
紫の抵抗値から抜けると同時にちょうどいい感じにエントリー矢印が出現します。
ゴルスパFXでは、初心者にでも簡単にかつすぐに利益を上げてもらうために、
金のクモの糸に連動した矢印を表示させることにしました。
正直矢印をみてるだけで楽しくなります。



ゴルスパFXのここが凄い!
その2
パソコンが苦手な初心者でもできる!簡単でらくらく設定。
ゴルスパFXは、初心者でも簡単にセッティングできるように、
一発でインストールできるインストーラーを用意しています。
メタトレーダーをパソコンにインストールしてない方でも、
メタトレーダーのインストールから、 ゴルスパの設定までワンクリックでパソコンにいれることができます。
また、メタトレーダーをすでに持っている方でも、
メタトレーダーのインストールをスキップすることもできますので、安心です。



ゴルスパFXのここが凄い!
その3
イサム独自の移動平均線と金のクモの糸を使いエントリー
図を見てもらえばわかると思いますが、金のクモの糸と移動平均線が、交わっている箇所が大きくとれるエントリーのチャンス!
移動平均線がまた交わったときが決済ポイントです。
図で言うと赤い丸のところで決済ですね。
1時間ほどで、67pipsも取れました。


ゴルスパFXのここが凄い!
その4
相場の境界線を完全に把握できる金のクモの糸
下の1時間足の画像を見ると、抵抗までまだまだ余裕がありますよね。
こういうときは絶好の売りポイントです。
イサムは1時間足で余裕があるか確認したあとに、
5分足を見てエントリーする場所を決定します。


1時間足を確認したあとに、5分足でも金のクモの糸を抜けたことを確認。

よし、良いタイミングで赤い矢印も出たので、
5分足でラインを割ったらエントリー!
こういう形でまるでゲームのように宝探しをすることができます。


ゴルスパFXのここが凄い!
その5
金のクモの糸で下げ止まりを確認したあと、移動平均線のクロスでエントリー
下の図を見てもらうとわかるのですが、金のクモの糸でうまい具合に下げ止まり、
その後移動平均線のクロスでエントリー(青い丸)
エントリー時すでに紫の抵抗が見えているのでそこに指値をおいてあとはほったらかしにできます。
これだけで56pipsがとれるらくらく簡単エントリーもチャンスが豊富にあります。



時間にしてわずか20分で5万円の利益獲得!(10万通貨でエントリーした場合)

ゴルスパFXのここが凄い!
その6
抵抗が一発で理解できる紫のライン
例えば、以下のような場面があります。
これはすごくわかりやすい例ですが、紫のラインを突破したらエントリー。
そして上の紫の太目のラインがありますよね。
これも抵抗になっているので決済ポイントとなっています。
しかもこんな場面でもうまい具合に矢印がでるので
エントリーにドキドキする人でも安心ですね^^
一目で抵抗が理解できるので、面白いようにポンポンと利益を獲得することができます。

■トレンドラインをどう引いていいかわから無い。■正しいトレンドラインというものがわからない。■ヒゲにラインを引くのかろうそくに引くのか・・・

ゴルスパFXのここが凄い!
その7
日足でゆったりトレードしたいときなんかもエントリーポイントがすぐわかる
もともとはデイトレ用として作られたゴルスパFXですが、
じつはゆったりとスイングトレードにも活用することができるんです。
まず下の画像をみてください。
面白いほどに金のクモの糸が機能している一場面です。
金のクモの糸を割ったところでエントリー。
その後、最初の抵抗ラインで指値などをいれて放置することもできます。
あとは決済されるのを待つだけ。このトレードは127pipsと多くとれた場面でした。



ゴルスパFXのここが凄い!
機能追加
みんなで実況!投票システム追加! ゴルスパの会員サイト内に
『みんなで実況の投票システム』が新登場!
今後の相場を予想し、投票できるシステムが新登場しました。
4時間毎にリセットされるので、デイトレードでの1つの判断基準としても 活かせますし、お楽しみ要素としても是非ご活用ください!



そしてその他にも

10年間の相場が統計されたプロトレーダーもうなる
信用性の高いトレンドライン

パソコン初心者でも設定ラクちんまぎらわしさのないシンプルな画面

初心者はまずここから。矢印にそってエントリーするだけの簡単トレード

日中が忙しい人でも安心。
相場のゴールデンタイムが色で理解できる。

目をはなしていても教えてくれるアラームデイトレだけじゃない!
個人のライフスタイルに合わせた日足、1時間足、5分足のセット販売。



>>>ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】











[PR]
by kn1943 | 2017-07-16 19:53 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)