人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【相場師朗】 7step株式投資メソッド




私は、もう8年ほど日経225先物という投資種目でトレードしているんですが、
日経225先物と株式投資は密接な関係があるため、
今回相場師朗アイバシロウさんが出された【相場師朗 7step株式投資メソッド】アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドのロジックは
私にとってもたいへん興味深いものでした。

まず、なんといっても第7講の実践編の存在が光っていると思います。
実際のチャートを使っての再現売買を用いて相場師朗アイバシロウさんが解説されていますが、
こちらは第1~6講までの総仕上げとも呼ぶべき内容になっているので
ロジックがどれだけ身に付いているか、を確認するための試金石のような
コンテンツになっているのではないでしょうか。

しかも、実践編は追加されるということなので、
本編の理解もいっそう進んでいきますね。

また、基礎的な部分のレクチャーもキッチリとされています。
特に「分割売買法」についての部分は、私も非常に参考になる内容だと感じました。

建玉をしっかりと管理することで総合的なリスクヘッジに繋げるという発想は、
まさにお見事! という言葉に尽きます。

【相場師朗 7step株式投資メソッド】アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学べば、誰でもプロトレーダーのテクニックが身に付く……
相場師朗アイバシロウさんのこの言葉には、自信に裏付けされた信憑性が感じられます。

実際、本屋でよく見かけるような株の教科書で勉強してしまうと
株知識だけが詰まった、単なる「株博士」になってしまう危険性が非常に強いです。

ですが、相場師朗アイバシロウさんのカリキュラムでは、基礎的な部分のフォローはもちろん
教えた内容を動画内の相場師朗アイバシロウさんと一緒に実践的に再現することによって、
知識だけでなくテクニックの習熟も実感できるはずです。



>>> 【相場師朗】 7step株式投資メソッド




これから株を始めようという方も、
いま一つ自分のトレードテクニックに自信が持てない方も、
短期間でプロ並みのトレードを身に付けたいなら
【相場師朗 7step株式投資メソッド】アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドをオススメします。

【相場師朗】
早稲田大学卒。
民放テレビ局のアナウンサーに内定するも古風な父より
「NHK以外は駄目だ!」と言われやむなく断念。

外資系銀行に就職しファンドマネージャーとなる。

その後、自身の手法で株取引を実践し、
「実際の株売買で生活する『相場師』」となり現在に至る。

株売買にかける時間は1日5分。
暇なのでまわりに教え始めたところ、人に教える楽しさに目覚める。

Q.「儲かってるなら、貴重なノウハウは教えない方がいいのでは?」
A.「教えたっていいじゃん」

「教え子が上達して儲かることが嬉しい」という。

もはや金儲けの境地を超えた域にまで達した高貴な人物ながら、
ダジャレ連発の楽しい授業を繰り広げるその親しみやすさは
「近所のおじさん」である。


>>>【相場師朗】 7step株式投資メソッド










by kn1943 | 2017-06-17 22:14 | 株・FXで稼ぐ