人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【相場師朗】 7step株式投資メソッド




今回ご用意したカリキュラムを学べば
短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい
プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。
相場師朗 7step株式投資メソッド 相場師朗 7step株式投資メソッド
「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは?
単なる空売り手法ではありません。
このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
上げ相場でとことん利益を追求し、
下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは?

このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るといいます。
古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは?
相場師朗 7step株式投資メソッド
「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは?
トレードする銘柄はどうやって決めるのか?
相場師朗アイバシロウ氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めています。
相場師朗 7step株式投資メソッド
手を出してはいけない銘柄とは?
リスクの高い銘柄でトレードすると儲かる時もあるかもしれませんが、
長い目で見るといずれ資金をなくします。
相場師朗 7step株式投資メソッド
相場観のアンテナを張り巡らせるポジションの持ち方とは?
相場観を正しく保つためのポジションの持ち方があります。
実践的なプロトレーダーでも、
「このポジションの持ち方をしないと相場観が狂い始める」
という、重要なポジションの持ち方を解説します。
この方法を知らないと、都合のいい思い込みで
偏った相場観を持ってしまう危険があります。
相場師朗 7step株式投資メソッド
相場観の『 目 』を養うためにすることとは?
いま現在の相場状況を即座に判断するために、
普段から意識しておく相場の周期やポイントがあります。
相場師朗 7step株式投資メソッド
上がる銘柄の選定方法は?
「上げ相場」「下げ相場」関係なく、利益が出せる技法を公開しています。
しかし、相場師朗アイバシロウ氏は『上がる銘柄』の選定方法があるといいます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
上がる銘柄でとことん利益を追求していく売買手法とは?
この手法を使うことで、上昇銘柄の利益を余すことなく取り切ります。
相場師朗 7step株式投資メソッド
最大限に利益を伸ばすためのヘッジの仕方とは?
損失回避のためのリスクヘッジだけではありません。
利益を最大限にするためのヘッジの方法があります。
相場師朗 7step株式投資メソッド





今回ご紹介する、プロトレーダーとしての技術がバッチリ身に付く
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
での学習効果をさらに高めるための、相場師朗アイバシロウさんが直々にレクチャーする実践型セミナー

『相場師朗直伝 上昇する銘柄選定の極意』
の収録映像を、本カリキュラム購入者限定で無料で閲覧できます!


こちらのセミナーは、今回のカリキュラムには収録しきれなかった
“上昇する銘柄選定の方法”
を中心とした講義になります。


カリキュラム内で扱う「分割売買法」などの手法と合わせれば、
上昇株の上げ下げ両方をキッチリと取っていけるようになるという
非常に相互作用の強い内容です。


個人投資家のトレードの話でよく耳にするのが、
もう少し持っていれば3倍になっていたのに3割上昇したところで利食いしてしまった
などという悔しい思いをされたお話です。

その後に銘柄が上昇しても、再び買うことは人間心理として難しいのですね。
上昇中の株といえども、上げ下げと繰り返します。

そこで、上昇銘柄の選定方法に加えて分割売買の技を使えれば、
その上昇銘柄を『建玉の操作』という分割売買手法で波に乗るような感覚で
値幅の利益を取ることが可能です。

相場師朗アイバシロウさんいわく、
「5倍上がる銘柄だとしたら、分割売買を使えば30倍上がったのと同じくらいの
利幅がとれるでしょう」
と自信をのぞかせます。

こちらも受講していただければ、上昇する銘柄選定からその銘柄の波の乗り方、
そして手仕舞いまでの一連の流れを理解していただけることでしょう。




セミナー動画の学習前に
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
を学習しておけばすぐにでもプロ並みのトレードが行なえますし、
セミナー動画閲覧後に学習を始めても、より理解度の高い学習効果が期待できます。



>>>【相場師朗】 7step株式投資メソッド










by kn1943 | 2017-06-26 23:30 | 株・FXで稼ぐ