人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX



初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX

「初心者でも大丈夫ですか?」という方もいるでしょう。もちろん何も問題ありません。
FX投資のありとあらゆるすべてをルール化しておりますので、私のルールを
そのまま忠実に行うことだけに集中して頂ければ一番スムーズに成長できます。
そこで、まず第1章では24時間いつでもどこでも利益を出す
「24FX」とはどのようなトレード手法なのか
どのようなタイミングでエントリーするのか?
ローソク足を見ずにいったいどのようなサインを見ているのか?
その全貌を明らかにします。


一見、ランダムに動くように見える相場ですが、実はその動きはかなりの法則があります。 なぜなら相場の動きは集合心理だからです。
あなたは FX で稼げればどう思いますか? もちろん嬉しいですよね。
逆にエントリーして損を抱えてしまったらどうでしょうか? 逃げ出したくなりますよね。
「稼ぎたい」「損したくない」という人間として当たり前の心理で相場は動いています。
だから相場の大まかな動きはいつも決まった動きをします。
ここでは過去の相場から導き出された法則を公開いたします。


この章では 24FX で稼ぐために、いざトレードを始めるまでにまずやるべき事をお伝えします。稼ぐための準備と言うべきでしょうか。しかしこの準備運動がとても重要なポイントとなります。
相場はいつも同じ動きをしていると言いました。
それもそのはず、横ばいに動くレンジ相場か、「上」「下」にブレイクする
トレンド相場の2つの動きしかないですから。
であれば相場で稼ぐことは簡単ですよね?
今この瞬間がどちらの相場なのかを見極めることができれば
後は利益を取りたい放題です。
今相場がどのような状況にあるのか?
ここでは相場の状況を判断するためのテクニックを大公開。
これを知ることにより24時間いつでもどこでもパソコンを開いた瞬間に利益を出せるようになります。私は一流のトレーダーは、
大きく勝てる人ではなく、あらゆる相場で自分の欲しい利益をきちんと出せる人だと思っています。




お待たせしました、4章と5章ではいよいよエントリーポイントについてお話しします。
FX で一番重要な事は?と聞かれたら私は間違いなくエントリーポイントだとお答えします。
なぜかというと、このエントリーさえ間違えなければ、
あなたのポジションは相場にエントリーした瞬間からプラスの領域に入って、含み益になります。
プラスの領域でウロウロしているなら、あなたのお金は増えているので安心してみていられます。
「相場の波」はほんの少し乗り遅れただけで利益を逃してしまうなんてよくあることです。それだけエントリーポイントは重要です。といっても怖がる必要はありません。
24FXでは「このサインが出たらエントリー」「このサインが出たら利益確定」といったように、「エントリーポイント」と「利益確定ポイント」を明確にしています。

「どこでエントリーするのか?」「どこで利益確定するのか?」「損切りラインの設定はどこ?」すぐ理解できるように、画像を使って徹底的に解説しているので、あとはそのルールに従いトレードをするだけです。


さて、レンジ相場とトレンド相場それぞれのエントリーポイントを伝授し終えました。
エントリーポイントは検証に検証を繰り返し鉄板のものを教えしましたので
「もうあなたが FX で負けることはありません。」と言いたいところなのですが、
実は1つだけ負ける方法があります。それはレンジ相場なのにトレンド相場の
エントリーサインで入ってしまった時です。 その逆もしかりです。
トレンド相場とレンジ相場のエントリーポイントは違います。
つまりトレンドとレンジを見誤った時に負けてしまう可能性があります。
逆にそこさえ間違えなければ FXで負けることはないのです。
そこで、この章では相場の見極め方を徹底的に伝授します。
たくさんの例題をもとに、どのように相場を判断するのか、
何を見れば見極められるのかを徹底的に解説しますので、
この章を読めばもう相場で迷うことはありません。
レンジ相場なのか、トレンド相場なのかをいち早く見極めて、
エントリーして利益を出しまくってください。


この章ではマイキーゲールという、私が独自に開発したトレード手法を大公開します。
マイキーゲールとは簡単に言ってしまえば、負けをなかったことにしてしまうリカバリー手法 です。「そんな魔法のようなことができるなら苦労しないよ」と
思うかもしれませんがその通り、まさに魔法のような手法です。
これまでに公開したモニターさん達の取引履歴をもう一度見てください。
極端に負けが少ないことに気がつくはずです。
なぜ、FXをやったこともない初心者さん達がここまで勝ちトレードを繰り返せるのか?
その秘密は実はこのマイキーゲールにもあります。相場を見極める力が身に付けばそもそも負 けることがなくなりますが、
まだまだ相場感が足りないうちはこのマイキーゲールを利用して負けをなくすことができます。FX初心者のはじめの目標は「負けない投資家」になる事です。
負けなければ、やる事はただ一つ。勝ちをどう伸ばすかを考えればいいだけです。
以上のように、FX投資のありとあらゆるすべてをルール化しています。
これで一切迷うことなくエントリーから利益確定まで行うことができるでしょう。
テキストを読んだらあとはひたすら実践するだけです。
このテキストを作成するにあたって一番重視したことは、
初心者でもすぐに実践でき、具体的でわかりやすいということです。



>>>初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX







by kn1943 | 2017-07-03 23:54 | 株・FXで稼ぐ